東京の中央線高架下ショップnonowaが面白い
2015-08-09


禺画像]
最近、中央線の高架下(武蔵境から西方面)にショップが出来てますけど、ご存じでしょうか。

自分で使うために買うのではなくて、人にあげたら面白いのではないかと思うことって結構、あると思います。
国立のnonowaには、そんなお店が多く、面白い商品が揃っているので見ていて飽きないです。
動物の形をしたイスや、たこ焼屋さんの模型など、本当に自分では要らないけど、見ていて楽しいえすよね。

高架下の土地はまだ、沢山あるので、今後どのように利用されるのか楽しみですね(^^;)
[その他]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

//

記事を書く
powered by ASAHIネット