kusakari blog
<<前
次>>
東京の中央線高架下ショップnonowaが面白い
2015-08-09
禺画像]
最近、中央線の高架下(武蔵境から西方面)にショップが出来てますけど、ご存じでしょうか。
自分で使うために買うのではなくて、人にあげたら面白いのではないかと思うことって結構、あると思います。
国立のnonowaには、そんなお店が多く、面白い商品が揃っているので見ていて飽きないです。
動物の形をしたイスや、たこ焼屋さんの模型など、本当に自分では要らないけど、見ていて楽しいえすよね。
高架下の土地はまだ、沢山あるので、今後どのように利用されるのか楽しみですね(^^;)
[その他]
コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。
<<前
次>>
//
トップ
上へ
下へ
セ
記事を書く
powered by ASAHIネット
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。